2009年9月16日水曜日

休み最後の日です・・・

9月16日(水)

今日で休みも最後であります。

かばんの安いところがあるとのことで、ちょっと見に出かけました。
男物の種類が少ないので、希望するような物がなかったね・・・残念。

午後からは、また昨日の続き(天国の階段)を見てしまいました。

最近、涙もろいので、チョットなけるシーンがあると涙が出てきます。

ただ、テレビなどのストーリーは、なんでって思うようなシーンが多いですよね???

見ていてそう思いませんか?

見ていていらいらするようなシーン・・・
なんでこんな展開になるの・・・
一般的には考えられないシーン・・・
などなど・・・

でもやっぱり見てしまう!!!
これで時間がもったいないとは思わない・・・

ドラマって見ていて不思議なもんですね!!!
REITとは