2012年3月30日金曜日

宝塚音楽学校 倍率

宝塚音楽学校 倍率


宝塚音楽学校の第100期生の合格発表が注目の的に!!

なぜって、23・1倍という超難関を突破した40名の

合格者の中に白血病のため27歳で死去した

女優の夏目雅子の姪が合格していたからだ!!

宝塚音楽学校の倍率は、毎年超難関となっている。

合格した夏目雅子の姪の名前は、小達はるなさん(16)で

プロゴルファーである小達敏昭(44)の長女である。

しかも、小達はるなさんは初受験で合格したというから

注目の的になるのが分かるような気がする。

しかも、記念すべき100期生だからね!!

小達はるなさんは、1メートル68のスレンダーな

体形をしており、夏目雅子の面影がのぞく整った目鼻立ちで、

今後の活躍に期待が高まるところだね!!

ただ、夏目雅子と田中好子の姪であるという肩書に

プレッシャーを感じないようにしないといけませんね!!

奇しくもこの日は『田中好子“いつもいっしょだよ”基金』の

発足の日でもあったことから、田中好子の夫である小達一雄

は、「発足の日に、はるなが宝塚に合格してくれたことを

私以上に喜んでいると思います」とコメントしていた。

ここで夏目雅子と田中好子が共演していたんですね・・・







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000004-sanspo-ent
REITとは